三重県四日市の納骨堂ならやすらぎの塔電話番号

三重県四日市の納骨堂ならやすらぎの塔。

セミナー終了後の皆さんからの「ありがとう」と言う言葉に癒されます。

 先日、2月11日(火・祝)に、「みえ医療福祉生協様」にてセミナーを開催してきました。

 今回のテーマは「あなた…お墓どうします?」です。 現在、お墓をお持ちの方で多くの方が悩まれている内容に基づいて、いろんな角度から私の体験も踏まえてお話しさせていただきました。

  「家族葬」と同様に「墓じまい」という言葉だけが独り歩きしてしまい、ちゃんとした手順や「墓じまい」をする前にちゃんと考えておくべきことや、トラブル防止の実例などを挙げて話をしましたが、皆さん真剣な眼差しで聞き入っていました。

  最後の質疑応答ではたくさんの質問も頂きましたので、今後のセミナーの参考にさせて頂きたいと思います。 「納骨堂 やすらぎの塔にも見学に行くよ!」と言っていただけた方も見えて、今回のセミナーは私なりには大成功だと思っています。

 セミナーを終えた後の「ありがとう」や「ためになったよ」とか「分かりやすかったよ」と言う言葉をいただくととっても癒されます!

 さぁ!次も頑張るぞぉ~!


Copyrightやすらぎの塔All Rights Reserved.