三重県四日市の納骨堂ならやすらぎの塔電話番号

三重県四日市の納骨堂ならやすらぎの塔。

「やすらぎの塔」ではLINE会員登録をお願いしています。

「やすらぎの塔」では、現在までに【合同慰霊祭・各種終活セミナー・イベントへの出展・宗教法人研修…等々】を実施してまいりました。

また、それにより「臨時休業」や「半日臨時休業」などをお願いすることもありました。

お彼岸やお盆の時期には「期間中休まず営業」も実施してまいりました。

その都度、ホームページやFacebookやメールや郵便物などを活用して営業時間の変更などをお伝えしてまいりましたが、伝わり方が悪いのかタイミングが悪いのか…、皆様にご迷惑をお掛けしている状態でした。

そこで、携帯でLINEをされている方がお客様にも多いので、LINE登録をしていただき、今後の行事日程や急な営業や臨時休業などのお知らせに【LINE一斉配信】を活用したいと思います。

下記のポスターに表示の「QRコード」から「LINE登録」をお願いいたします。

<LINE登録の仕方>

① LINEの「ホーム画面」を開きます。

② 画面右上の「友だち追加」を押します。

③ 上部にある「QRコード」を押すと、QRコード認識画面が表示されます。 

④ 下記の「QRコード」を読み込ませます。

⑤ 認識されれば、中央に【追加】と緑のボタンが出ますので押します。

⑥ 友達の追加の完了です。


Copyrightやすらぎの塔All Rights Reserved.