三重県四日市の納骨堂ならやすらぎの塔電話番号

三重県四日市の納骨堂ならやすらぎの塔。

第5回「親のこれから大相談会」にブース出展します!

昨年に引き続いてブース出展することになりました!

今回のサブタイトルは…

「知っていますか?親の事! 伝えていますか?大切な事!」です。

年齢を重ねる毎に考えるのが「介護」「福祉」「遺言」「生前整理」「葬儀」「納骨」です。

この「親のこれから大相談会」略して【オヤコレ~!】に出展する各社は

これから「必ず通る道」に向けての事前知識を集約したイベントです。

是非、このチャンスに今お持ちのお悩みをぶちまけて解決してはいかがですか!

ここで【やすらぎの塔】からのお願いです!

今回のオヤコレイベントにブース出展します。

そのため、納骨堂の営業時間を下記の時間、閉めさせていただきたいと思います。

9月1日(日)…10時30分~14時30まで「やすらぎの塔」を閉館します。

当日は、わたくし佐野が【終活支援サポート「やすらぎ」】で「大相談会」を実施します!

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが

何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

第5回「親のこれから大相談会」イベントチラシ「表面」
第5回「親のこれから大相談会」イベントチラシ「ウラ面」

今回も「コープみえ」さんとのコラボ出展があります!

プレゼントあり!試食あり!オヤコレ価格でのお値打ち販売あり!

是非お友達を誘って遊びに来てください!

やすらぎスタッフもブースで頑張っていますので!

   ………以上、「やすらぎの塔」 佐野でした。


Copyrightやすらぎの塔All Rights Reserved.