三重県四日市の納骨堂ならやすらぎの塔電話番号

三重県四日市の納骨堂ならやすらぎの塔。

納骨堂「やすらぎの塔」の紹介動画

納骨堂「やすらぎの塔」の動画をご覧ください。

近鉄四日市駅より徒歩で約7分という利便性の良い場所に「やすらぎの塔」はあります。
日中はとても静かな住宅街です。
シンプルなロッカー式納骨堂ですが、四日市地域では初となるタイプの納骨堂です。
車いすの方にもお参りしやすい施設となっています。
納骨室は、「やすらぎの塔」の最大の特徴である「アレンジ納骨」です。

【①自称「セミプロ」のお父さん】
ゴルフが何よりも大好きで、とても厳しかったお父さん。ゴルフの話はとても長いけど楽しそうに話してくれる…。3度の飯よりもゴルフ好き!愛用のゴルフグッズと会員になっているゴルフコースの写真をバックにアレンジしてみました。

【②庭いじりと読書が趣味のおじいちゃん】
時間があれば「庭いじり」。雨の日や夜は「読書」。いつも笑顔の絶えないおじちゃん。大好きな花の写真とミニチュアの植物と道具をアレンジしてみました。「ありがとう」の感謝を込めて…。

【③編み物と折り紙の得意なおばあちゃん】
おばあちゃんの編んでくれたマフラーはあったかい…。施設ではみんなに編み物を教えていました。折り紙も得意だったね!たくさんの作品の中から数点をアレンジしました。桜が大好きで花見によく連れて行ってもらったね!おばあちゃん「ありがとう」また来るね!

納骨堂のアレンジはいつでもご覧になれます。お越しの際は、是非「見学希望」の日時を事前にいただきますと詳しくご説明できるものが対応させていただきます。……………………………………………………………………………………以上


Copyrightやすらぎの塔All Rights Reserved.